ぼくらはみんな(ヽ´ん`)だ

ブログタイトル変更

おはようございます。最近学校でこんなブログタイトルが思い浮かびました。

f:id:doranobic:20170528055014j:plain

 

 

 

けんもうくんってのは2ちゃんねる嫌儲板のマスコットなんですけど、まあこのキャラクターが自分そっくりなんですよね。

 

この嫌儲君は可愛いやつで、自分はどんな萌えキャラよりも萌えます。

 

前のブログタイトルの「たわしずむ」ってのは、これもまた適当に考えたやつで意味がないです、今回のタイトルも意味がないです。

 

とにかくブログタイトルに顔文字を使うのと語感がいいって部分で気に入ってますね。

 

ぼくらはみんなけんもうくんだって書いてあるけど、多分違います。僕だけがけんもうくんです、でもそれは皆嫌儲君だったら生きるのが楽なのになー的な意味合いも篭ってるかもしれませんね。(知らん)

 

そんなこんなで最近音読の記事をサボりがちですが、音読はしてますよー

以上たわしでした。

広告を非表示にする