ぼくらはみんな(ヽ´ん`)だ

一人称募集結果発表!!

お久しぶりです、前回の更新から大分時間が空いてましたけど...。

コメントがちょくちょく来たので久しぶりに記事を書きます

 

前回の記事で一人称があーだーこーだー、アンチがこーだあーだ書きましたけど

 

誰も覚えてないと思いますが一応募集はしたので結果を発表します

 

総投票数.....

 

 

 

 

 

 

 

 

三票!!!

 

 

 

 

ありがたいですね、こんな誰も見てないようなブログにこんだけコメントがつくなんて嬉しいです。(100回再生で喜ぶ底辺Youtuberみたいですね)

 

肝心の一人称ですが

 

投稿者『ドラのび大好きさん』

ぼかぁでいいと思いますよ! アンチコメはブロックしてスルー

 

ありがとうございます、最近この一人称は忘れがちなのでやっぱりぼかぁってのが好きな人も居るんですよね。決して私の自演ではないですマジのガチで。

 

投稿者『fahkifanigさん』

さっさと消えろ中二病クソガイジ

 

厨二病の上にクソの上にガイジを載せる巧妙な一人称ですね、三重苦を背負っているトリプルチーズバーガーみたいな感じですね。f:id:doranobic:20170430225433j:plain

 

こんな感じ

 

 投稿者『一人称は・・・さん』

一人称は・・・「ヴォク」だ!!

 

今回たった三個のコメントの中で一番個性があっていいですね、ぼかぁの流れを残しつつも独特でオリジナルティのある響きをしていますよw。

 

・使用例

ヴォクは音楽を聴いている

ヴォクはサイバーなゲエムをした

ヴォクはハーヴァード大学でエイゴォをヴェンキョウしている

 

副作用としてこの一人称を使うと無性にサイバーな気分になってヴ行が使いたくなります、自分だけかもしれません。

 

使って思ったのですがぼかぁの流れを汲んでるので、2050年くらいの大泉洋が使ってそうです。それだけです

 

f:id:doranobic:20170430225429j:plain

サイバーパンク大泉洋のイメージ)

 

 

結局一人称を募集したんですが、私思いました....

 

 

 

 

一人称ってどうでもよくね?

 

 

 

 

募集しといて何ですが自分の好きな一人称を使うことにします。

 

 

 

 

 

おわり

 

広告を非表示にする