ぼくらはみんな(ヽ´ん`)だ

お久しぶりでごぜえMASUDA

前回の更新から157日ぶりに、更新しますわたしです。

前回の記事でこんな事を書きました

 

>とりあえず一ヶ月は続けたいかな

 

そして一日しか続いてませんね、一体何がダメだったんでしょうかねぇ不思議ですね~。

 

まあ受験勉強とかで忙しかったってのが更新できなかった主な理由です(といいつつゲームばっかりしていました)

 

今日からこのブログを再開しようと思いマスカット

 

f:id:doranobic:20170410183207j:plain(マスカット)

 

 

そいで久しぶりにブログを覗いたらこんなコメントがありました。

 

f:id:doranobic:20170410183405p:plain

カチッカチッ...(無言でブロック)

f:id:doranobic:20170410183622j:plain

 

驚くべきことにすべてのコメントがぼかぁアンチの方々です...

ぼかぁって一人称がキモかったら大泉洋はどうなるんだよ、と個人的に言いたいんですけど。ぼかぁっておじさんが使うコトバで自分みたいな若者が使うと滑稽な気がするんですよね。って事でしょうか?

まあそれも一理あるでしょう。

 

いや~ほならね、自分が一人称決めろって話でしょ?私はそう言いたいですね

 

というわけで一人称募集します。

この一人称にしてほしいってのがあったらコメントに書いてください。

気に入ったやつは後日記事にさせて頂きます。

 

ほんじゃまったの~~~~~

 

 

 

 

広告を非表示にする