ぼくらはみんな(ヽ´ん`)だ

ただの迷走ブログ

今日からぼかぁのブログ始まります。(コメントありがとうございます)

f:id:doranobic:20161103233920j:plain

 

どうもぼかぁです、ぼかぁって何?って人もいると思いますが。

ぼかぁは一人称で、ぼかぁはぼかぁの事をぼかぁと呼んでいます(ここだけ見ると頭悪そうですね。)

 

今までいくつものブログを潰してきた、ぼかぁですけども

今度こそこのブログは長続きさせたいですね、ぼかぁは馬鹿なので文の書き方と語彙をまったく知りません。

 

そんな無知なぼかぁにムチを打って、文の書き方を身に着けようかと思ってブログを立ち上げました。後十年後にこのブログを見て恥ずかしくなるためにも立ち上げました

思い出ってやつですね

 

主にゲーム関係とか日々思ったこととか、Youtubeの動画の感想をあげていこうかな。

 

↑の文を見ると頭が悪そうで、面白くもない人間に見えるけど気にしないで

実際そうだから。

 

何故か、ブログ初日にこのテンションだけどこれから盛り上がるのかな。

こんな恵まれたブログサービスが有り触れた時代なのに、Twitter等で活動するのは勿体無いと思います(これはぼかぁの主観ですが)

 

この時代に生まれしものは誰しもブログを作ってみるべきです、炎上しても長続きしてもアフィサイトになっても。

百年後の人類から見たら笑いものでしょうかね、はたまた貴重な資料になっているのでしょうか。分からないですね。

 

そんなぼかぁの愉快でドキドキしてラブロマンス満載の、はちゃめちゃなブログ始まります。

 

っていうね、感じで書いてみたけど。ぼかぁのキャラ付けはこれでいいんでしょうかねw。よく分からんとですね(自分で書いといて何だが...)

 

とりあえず一ヶ月は続けたいかな、後黒歴史にならないといいな。